サムイ島・トロピカル情報

行ってきましたー!

by on 7月.12, 2012, under ナンユアン島

行ってきました、ナンユアン島の展望台

午前中に頂上めがけてカメラ片手に登って行くと・・・

人・ひと・ヒト

頂上の岩の所に、これぞとばかりに集まっていました。

景色の見たさあまりに、「私が先よ」と言うように、登る人でいっぱい。

みなさーーーん!順番ですよう。

「終わった人から先に降りさせてね」とカメラマンの声。

あっ、そうそう。
  ナンユアン島のスノーケリングツアーに参加すると、カメラマンがいるんです。
  スノーケリングの様子&展望台からの様子&ビーチの様子などを撮影しています。

  そして帰りのカタマランで撮った写真をテレビで流してくれます。
  写真は購入可能で、CDに焼くかプリントのどちらか選べます。

今回のペストショットがこちら↓

展望台より

海のブルーがとてもきれいでしょ!

:, ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪