サムイ島・トロピカル情報

ウィークエンド・マーケット

by on 1月.09, 2010, under サムイ島以外のタイ国内, その他

週末に行われる、ウィークエンド・マーケットはチャトゥチャック市場とも呼ばれています。

屋台・洋服・雑貨・アンティークそしてペットショップといろいろなお店がびっしりと並んでいます。
気に入った物があったらその場で買っておかないと、広い敷地にたくさんのお店が並んでいるので、
同じ場所に帰ってくるのは難しいくらいです。

入口も何箇所かあるので、入口前の道の名前を覚えておくといいと思います。
入口

迷った時の集合場所としてよく使われるのが中心にあるこの時計台です。
時計台
近くで休憩をしている人もいます。

私と同様、女性の方は買い物が止まらなくなってしまうと思いますよ。

Related Images:

:, ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪