サムイ島・トロピカル情報

なおった桟橋

by on 2月.22, 2010, under ナンユアン島

雨季の時期に壊れてしまった桟橋。
臨時の桟橋を使っていたが、2月の頭になおりました。
2月は中国の旧正月があるため、人が増えるので、それまでになおるか心配していましたが、
がんばってくれました、タイ人。
毎日船で少しずつ、木材を運んで約4か月くらい?かかったでしょうか。
後先考えず、なおればいいと作ったのではなく、
海に建てられたポールは今後壊れないようにと木材から鉄に変わっていたことは褒めてあげたい。
なーんて、上目線から言っていますが・・・。
すみません。

ほんとに間に合ってよかった。
これで、10分歩かなくてよし。
潮の満ち引きを考えた服装を着なくてもOK。
快適です。

新しい桟橋

:,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪