サムイ島・トロピカル情報

フィッシングツアー

by on 4月.06, 2010, under アクティビティ, 観光

サムイ島からボートで夜釣りに行ってきました。

ボートは楽ちん。
椅子あり、トイレあり、サンデッキでは横になることが可能でした。

その日は流れがあったので、釣り糸を垂らすと斜め横にダラーン。

あまり釣りをしたことがない私はなかなかつれない。
隣のベテランさんはたくさん釣っている。
「なんで隣はバンバン釣っているのに、私は釣れないのー。」と言いながらも、
何回もチャレンジ。

何回か場所を移動をして、釣りをさせてくれます。

釣った魚

釣った魚はその場で揚げてくれました。

揚げた魚

ボートからのサムイ島の夜景もきれいでしたよ。

:, , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪