サムイ島・トロピカル情報

田舎の風景

by on 2月.09, 2012, under サムイ島以外のタイ国内

今回はピチットというタイ北部地方の下部に位置する場所に行ってきました。
みんなのんびり生活をしています。

一家に一つはハンモック。
米農家が多く、青々とした稲が太陽の下で輝いていました。

野菜や果物、ドーナツもサムイ島よりはるかに安い。
タイマッサージも100Bと安すぎです。

驚いたことに電気が通っていない家も!
お風呂は川!
いまだに、そんな所があるんですね。

それにしても自転車率が多かった。
おじいちゃんやおばあちゃんも自転車に乗っていたことには驚きました。

そんなピチットで撮った、風景写真です。

Comments are closed.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪