サムイ島・トロピカル情報

おかまちゃんショー

by on 4月.02, 2012, under ギャラリー, ギャラリー, 夜遊び, 観光

チャウエン通りにあるおかまちゃんショーに
久しぶりに行ってきました。

1時間のショーでは飲み物を飲むのを忘れてしまうくらい、
釘付けです。
それにしてもなんであんなに細いんだろう!
遠目で見るときれいなのに・・・。
店員もおかまちゃんなので、男性の方は要注意!

以前は「クリスティーナキャバレー」だったところが「ムーランルージュ」に変わりました。
ショーの時間が増え20:00 21:30 23:00 の3回となっています。
内装も変わりきれいになりました。
前よりか飲み物代が高くなっていたのが残念です。
一杯250B以上になっていたのはびっくりです。
でも、入場料がないと思えば・・・仕方ないかぁ。

場所:チャウエンロードの一方通行方向に見て右側。バーガーキングから少し戻ったところにある。

看板:

ステージ:

一部の写真をどうぞ↓

常夏のバンコクの快適ホテルでの過ごし方

タイは1年中夏の常夏の国。リゾートも人気だけどバンコクもとっても魅力的な場所です。素敵なホテルがたくさんあります。

:, , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪