サムイ島・トロピカル情報

夕日が見える特等席

by on 1月.07, 2014, under カフェ, その他のお勧めポイント, レストラン・屋台, 観光

サムイ島は周りが海なので、ビーチから夕日がきれいに見えます。
まったり飲み物を飲みながら、夕日を待つのに最適な場所を発見しました。
夕日は一瞬で色が変わってしまうので、早めに行って、ワクワクしながら待つことが大切です。

ジャジャーン↓
最高の夕日

今日も良い1日だったなって思えるはず!

場所:メナムからナトンに抜ける坂を下りて、ビーチと平行に進む道沿い。目印は白を基調としたい建物。

看板:
看板

店内や外装:白く可愛らしい店内に癒されます。

店内

海も目の前に並ぶ椅子

料理:飲み物のみ。
シェイク類がおいしいです。お値段もお手頃なのが嬉しいですよ。

グラスもオシャレ

:, , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪