サムイ島・トロピカル情報

タイのバレンタインデー

by on 2月.14, 2014, under サムイ島その他, その他, 基本情報

みなさーん、Happy Valentine’s day.

日本では「主として女性が男性に親愛の情を込めてチョコレートを贈与する」とされていますが、
タイでは「男性から女性にプレゼントを渡す」のが一般的です。
たぶん、世界で見ても男性から女性に贈る方が多いのではないでしょうか?

タイでは、赤いクマさんのぬいぐるみや赤いハートのクッションなどが並んでいます。

バレンタイン用のお店

お花はやっぱり、バラ。
1本バラと花束の両方で売られていましたよ。

バラ

ビックシーでは、こんなものを見つけちゃいました。

写真ポイント

風船で作られた、可愛らしい写真スポット。
ナーラックチャンルーイ

:, ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪