サムイ島・トロピカル情報

うわー、日本のケーキみたい

by on 7月.25, 2014, under カフェ, レストラン・屋台

サムイ島に新しくオープンしたカフェ。
日本人女性の間でケーキがおいしいと、盛り上がっています。
だって、バターケーキではなく、日本と同じようなケーキなんだもん。

ケーキ&カフェ

コーヒーとケーキで幸せなひと時が、流れます。

ショーケースにはケーキの他にもマカロンやジェラートが並んでいます。

ジェラート

名前:Cream Cafe(クリーム・カフェ)

場所:セントラルフェスティバルにある、スタバからチャウエンの通りに出て、左側に進んだ、左手側にあるお店。

看板:夜は赤くライトで光る。

看板

店内や外装:店内はグレー色。そこに2つだけピンクの椅子が置かれている。
ピンクの椅子に座って、オシャレに写真撮影が人気です。

:, ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪