サムイ島・トロピカル情報

スポーツバーでハンバーガー

by on 8月.27, 2014, under バー・パブ, レストラン・屋台

サムイ島で最もおいしいバーガーがあるであろう、スポーツバー。
もちろんスポーツバーなので、飲みながら、みんなでおしゃべりをしている人もたくさんいます。
もちろん、目的はハンバーガー。
ハンバーガーにポテトを付けることも可能ということで、ポテト有りで注文しました。
ポテトもホクホク、バーガーもおいしかったです。
さすがサムイで一番と言われているだけあります。

ハンバーガーとポテト

名前:Jardans Sports Bar(ジョーダンズ・スポーツ・バー)

場所:メナムのウォーキングストリート沿い。メナムの信号をビーチ方面に曲がり、
50mほど進んだ左手にある。

看板:

看板

店内や外装:

入口

ビリヤードの台が1台あります。

店内

バーガーが出てくるまでの間、ビリヤードで遊んじゃいました。

:, ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪