サムイ島・トロピカル情報

シルバービーチ

by on 4月.22, 2015, under ビーチ, 観光

チャウエンとラマイの間にある、シルバービーチは、
プライベートビーチとなっています。
しかし、レストランを利用するとビーチを利用することができます。

ビーチでのんびり過ごしています。

ビーチ

海で遊んだりすることも、可能なのですが、
水底は岩があるため、遊ぶ際は気を着けてくださいね!

マッサージ屋もあります。
海辺で水着のままマッサージができるということで、
西洋人が次から次へとマッサージを受けにきていました。

レストランからの眺めがこちら。

レストランからの眺め

海を見ながらマンゴーシェイクを頂いちゃいました。

マンゴーシェイク

場所:チャウエンからラマイに向かう途中に、エレファントロックと呼ばれるでっかい岩があります。
その岩を超える時に左手見える湾になっているビーチ。坂を下っていった左手に入口があります。

看板:メインの通り4169号にあるこの看板が目印です。

看板

:,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪