サムイ島・トロピカル情報

夜遊び

2017年2月フルムーンパーティー

by on 3月.23, 2017, under 夜遊び, 観光

今年初のフルムーンパーティーに行ってきました。

サムイ島からスピードボートに乗って、パンガン島に到着。
入場料を払います。(1人100バーツ)
入場料を払うと、バンドがもらえるので、腕につけてゲートをくぐります。
2017年2月は、青色のバンドでした。

リストバンド

去年と違ったところは、ステージがなかったこと。
王様が亡くなられて、1年は喪にふせるということから、
おそらくステージがなくなったのだと思います。
ただ、大勢の人がフルムーンパーティーを楽しみにしているので、
ステージなしで行っているんだと思います。

ペイントは、もちろんやってます。

ペイント

ファイヤーダンスや火長縄の周りには、人だかりが!

火長縄

楽しく、飲んで、踊って、帰ってきました。

が・・・

帰りのボートは、大変でした。
行きのボートは、テンションが上がっているので、待ち時間も待てるのですが、
帰りは、酔っぱらっている上に待ち時間があるので、
順番抜かしや何だかんだで、大変でした。

以上、2017年2月のフルムーンパーティー情報でした。

Leave a Comment more...

チャウエンのバーでビリヤード対決

by on 3月.24, 2016, under バー・パブ, レストラン・屋台, 夜遊び, 観光

チャウエンの夜と言えば、グリーンマンゴー沿いの通りです。
いつも、人が大勢いるのがここ、『Henry Arica`s』。
早めの時間から大勢の人が座って、話しながら飲んでいます。
セクシーなバーガールも大勢います。

ビリヤードはボードに名前を書いて、勝ち抜き戦。
強い人は負けるまで試合を独占することができるんです!

ビリヤード

場所:チャウエンビーチロードからグリーンマンゴー通りに入った、右手側。

店内や外装:

店内

みんなでショットタイム。
B52。
火がついてます。
ストローで一気にごくり。
う~ん、うまい!!

アルコール

Leave a Comment :, , , , more...

2016年 フルムーンパーティー

by on 3月.04, 2016, under 基本情報, 基本情報, 夜遊び, 日常情報, 観光

久しぶりに行ってきました。
フルムーンパーティー。

火文字

フルムーンパーティーがある日は、
サムイ島から1時間ごとにスピードボートが出ています。
チケットを買って、レッツゴー。

スピードボートに乗ったら、
ライフジャケットを必ず着用してくださいね!

パンガン島についたら、入湯料を払います。
100バーツ。
そして、リストバンドをもらいます。

リストバンド

ってか、みんなの手、黒過ぎ~。

バケツアルコールを売っているおじちゃん。
ピースをしてくれました。

アルコール販売スタッフ

ビーチ沿いで踊って飲んで、どんちゃん騒ぎ。
ビーチで寝ちゃっている人も・・・。

フルムーンパーティー

フルムーンに行くときは、

友達とはぐれること、間違いなし。
 はぐれた時は別々に帰るか待ち合わせ場所を決めておくように。
 携帯電話ならしても、全然聞こえません。

携帯やお財布、失くす人が多いので、余計なものは持っていかない。

ファイヤー縄跳びは火傷に注意。

トイレは有料。
入るのに20バーツかかるので、細かいお金を持っていこう。

2016年フルムーンパーティー・スケジュール

   3月22日     8月18日 
   4月21日     9月16日
   5月21日     10月16日  
   6月19日     11月14日
   7月21日     12月14日
 
楽しかったと思えるように、無事に帰ってきてくださいね!!

Leave a Comment :, , , more...

夜と言ったらここでしょ!

by on 10月.25, 2015, under 夜遊び, 観光

サムイ島のクラブと言ったら、やっぱりここでしょ。
12時くらいから人が込み始めます。

大賑わい

入場料はなく、1ドリンク制となっています。
音楽は2種類。
手前が洋楽で、奥がサイケです。
好きな音楽でダンスダンスダンス♪♪♪
さー、盛り上がっていきましょう!

名前:Green Mango (グリーンマンゴー)

場所:チャウエンビーチロードにバーガーキングとマクドナルドが向い合せの場所がある。
そこから、一方通行方向に数メートル歩いたところを右側に入っていく。
真っすぐ行った突き当り。

看板:

看板

 オススメはみんなで、バケツアルコール。

バケツ

Leave a Comment :, , , more...

クラブでワイワイ

by on 6月.01, 2015, under 夜遊び, 観光

サムイ島のクラブと言ったら、
やっぱり『グリーンマンゴー』でしょうか!

夜23時過ぎにならないと、人が集まってこない場所です。

クラブ内
0:00を過ぎると、御覧の通り、大賑わいです。

何人かで行ったときは、アルコールをバケツで注文。

バケツ

音楽は手前と奥とで違う音楽が流れています。
好きな音楽で楽しんでくださいね。

場所:チャウエンビーチロード沿い。
バーガーキングとマクドナルドが向い合せになっている所を、
一方通行方面に進むと、右手に道があるので、そこを入って行った突き当り。

看板:

看板

注意点:もちろん、お酒の持ち込みは禁止。持っていたら、入り口で止められちゃいますよ。

Leave a Comment :, more...

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪