サムイ島・トロピカル情報

Tag: レストラン

シークレットガーデン

by on 7月.06, 2017, under レストラン, レストラン・屋台

いい場所を見つけました。
海が目の前、のんびりできるレストラン。
バンラックエリアにある「Seacret Garden」。
ホテルの中にあるレストンランです。
景色が最高。

景色

ホテルなのでプールもあります。

プール

お昼に頂いたホットケーキ。
フルーツが盛りだくさんです。コーヒーも付いていてお得。

ホットケーキ

料理:タイ料理・西洋料理

場所:バンラックエリア。

看板:

看板

店内や外装:

入口

天井が高くなっています。

店内

オススメは、週替わりのプロモーションやイベント!

イベント表

行ってきました、ビザ全品250バーツ。
大きさも大きく、モチモチでした。

ピザ

Leave a Comment :, , more...

最近はまっているイスラエル料理

by on 6月.28, 2017, under レストラン, レストラン・屋台

最近、はまっているイスラエル料理。
イスラエル料理って何?って思うかもしれませんが、食べるとおいし~い。

イスラエル人のほとんどは、ユダヤ教で、食べてよい食物と食べてはいけない食物が定められています。
お菓子なども、コシェルというマーク付きの物しか食べてはいけないそうです。

ということで、レストランの中は、行くたびに結構混み合っています。

名前:Basilicom (パジリコム)

場所:チャウエン・ムエタイスタジアム近く。

店内や外装:

外装

食べる場所は、エアコンありとなしとがあります。
こちらはエアコンなしの場所です。

店内

オススメは、フムス。
ひよこ豆でできたペースト状のもの。
パンに塗りながら食べます。
栄養価大なのにローカロリー。
嬉しいですね!

フムス

メニューもお勧めの物が分かりやすいように記されているので、
初めて行く人でも分かりやすいと思います。
値段もお手頃価格。

こちらもお勧めメニューの一つです。

パン

Leave a Comment :, , more...

眺めのいいイタリアンレストラン

by on 7月.12, 2016, under レストラン, レストラン・屋台

海の景色を見ながら、イタリアンはいかがでしょうか?
行く際は予約をした方が確実です。
若干、高めですが、ホテルよりかは安いと思います。
のんびりできて、気持ちがいいレストランです。

パスタ。

パスタ

魚料理。

魚料理

名前:Dr Frog(ドクター・フロッグ)

場所:チャウエンとラマイの間にあるイタリアンレストラン。
チャウエンからラマイに行く途中にある、ホテルThe Sarannを過ぎた左側。ビューポイントの手前にあります。

看板:

看板

店内や外装:

店内

オススメは景色。チャウエンが一望できます。
昼なら青い海、夜は夜景が楽しめますよ。

海景色

Leave a Comment :, , more...

ワインコネクション

by on 6月.15, 2016, under レストラン, レストラン・屋台

チェーン店のワインコネクション。
初めて行ってきましたー。
期待をしていなかったが、平均して、どれもおいしかったです。

サラダ。

サラダ

パスタとピザ。

料理

あっという間に、テーブルの上がいっぱいになってしましました。

料理

ワインコネクション。ワインの種類も豊富です。

料理:西洋料理・タイ料理

場所:チャウエンにある、セントラルフェスティバルの中。
チャウエンビーチロード沿い1階。

店内や外装:外の席と、中との席がある。中はエアコンです。

外装

店内

オススメは生パスタ。

パスタ

Leave a Comment :, , more...

ビーチを眺めながら、カオマンガイ

by on 6月.03, 2016, under レストラン, レストラン・屋台

3年前にアップしたことがあるレストラン。
看板が変わって、ニワトリの看板になっています。
この看板も少し色あせていますが・・・。

タイ人にも人気で、よく車が止まっています。
なんたって、この景色の近くで、ご飯が食べられるんです。

景色

カニやイカなど、シーフード料理が、ケースに並んでいる事が多いです。

料理

名前:シリポカ

料理:タイ料理。南部料理中心。

場所:バンポーエリア。お店はメナムから行くと右手側。左側にはセブンが近くにあります。

看板:

看板

店内や外装:

ケースの中に並んでいるものを注文します。

入口

ビーチの砂にテーブルとイスが並んでいるため、なんとなく斜めです(笑)

店内

オススメは、カオマンガイ。

カオマンガイ

Leave a Comment :, , more...

サイト内検索

下のボックスに何かキーワードを入れて見てください。とっておきの情報が見つかるかも!?

検索しても情報が見つかりませんか?そんな時はお気軽にアミへコメント下さいね♪